闇夜を照らせ、雨パのゴリラよ

旧ブログは死んだ!

S16の話

はじめまして(4回目)、ヨっきゅんです。

まずはS16使用パーティと結果についての報告をさせていただきます。

【使用構築】

前期の並びからクレセリアクチートへと変更し、3メガ構築としました。が、8割近くがトノラグ選出だったこと、クチート選出で一度も勝利してないことは猛省すべきだと思いました。

【結果】

最高レート:2078

最終レート:1970くらい(9時から13時まではPGL確認できないの忘れてました(。-_-。)確認次第修正します)

自分の前期の構築に納得がいかず、もっとレートは伸びるはずだと信じていたのですが、微妙な結果に終わってしまいました。ただ、2000帯での対戦回数は前期よりも圧倒的に多く、とても貴重な経験になったなと思っています。

【今後について、お願い】

トノラグの問題点を一度洗いざらいしたいと思ったため、トノラグの立ち回りや選出等の手の内を明かして記事にしようと思います。

そのため、トノラグに関しての疑問を募集しようと思います。トノラグについて何か聞きたいことがありましたら、この記事のコメント又は @L_Schwarzerの方までリプライを送っていただけるとありがたいです。一応他力本願にならずに自分で書くべきことは挙げようとは思うのですが、1人でカバーしきれないと思うので、是非ともよろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。