闇夜を照らせ、雨パのゴリラよ

旧ブログは死んだ!

【クソ記事】ヨっきゅんvs飛田新地

 こんにちは、どこかのタイミングで「ヨっカス」に改名したいヨっきゅんです。この度関西のガチンコバトルオフへ参加したのですが、イキった割に散々な戦績だったので罰ゲームに行ってきました。

 

【使用構築】

f:id:Joshuapoke:20180924145657p:image

なんかの間違いでぽけふぁんに載ったら困るので詳しい説明は無しで。

 

【結果】

予選3-5

 

【考察】

 この並びでは構築で重くなりやすいギルガルドポリゴン2を相手にする「穏やかS振りスイクン」が多様されるのですが、何をどう考えたのかガイジなヨっカスは図太いで個体を用意、レート100戦とガバオフ予選6戦くらいでやっと個体が間違ってることに気づいた事が一番の原因であると考えられます。

 

ちなみに新しいオモチャを考えたのでタイプ:ヌルは二度と使いません。

 

 

ここまででポケモンの話はおしまい

ここから風俗レポ

 

 ガバオフで予選抜けるどころか負け越したヨっカスは反省の意を込めて罰ゲームを受けに飛田新地へ向かった。

 

 17時頃、動物園前駅で降り、昨晩ネットで調べた時の記憶を元に商店街を進み、途中のスナックバーの声かけをガン無視してなんかそれっぽいところで曲がったら飛田新地料理組合のランタンを発見。すぐそこを小学生はチャリ漕いでるしネットで調べて感じる「異様な雰囲気」とは無縁のものであった。

 とりあえずその辺歩いてたら声がかかる。お客が自分の意思で入らなければならないという縛りの中向こうも呼び込もうととおりの男に片っ端から声をかける。正直心が痛かったが厳選はしっかりしたかったので内心ニヤニヤしてるのを抑えながらチベットスナギツネのような目で嬢を確認し続けた。嬢は非常にレベルが高く、どの子も外見は問題なしだった。むしろオババゾーンがどこにあったのか分からなかった。現地に通りの看板とか無かったし。

 外見では決められなかったのでチアコスした子を選択、胸はそこそこ顔はバイト先の人に似てた。

 入店したら2階に移動、料金は20分で16000円からで、手元に26000円程あったが1発出したら終わりらしいので20分で済ませることにした。嬢にお金を払ったら服脱いで待ってろと言われたが、なんか下だけ脱いで布団に横になって待ってた。戻ってきた嬢が服を全部脱ごうとしてたので、下着だけ脱いだコスプレセックスを希望し、情事に移った。

 嬢のNGは下の口に触れることだけで、それ以外はキスとか体位とか全部フリーだった。まずは抱き合ってキスから入ったが、朝からずっと歩いて汗だくだったので申し訳無かった。あと嬢は歯を磨いたんだけど俺は来て何もしてないし。その後本番に入るためにチンコにゴムをつけ、勃たせる為にフェラが始まった。結構時間が長かった。なんかフェラ長いなーと思いながら原因を考察したら「俺のチンコが小さい」もしくは「前日に抜いた」が挙がり死にたくなった。フェラで射精したら本番入れないからなんとか我慢し、嬢が身体を動かしたところで一安心。そのまま騎乗位で愛の無いセックスが始まった。が、ここで悪寒が走る。下半身の感覚が無い。体位を変更するところで恐る恐る「これちゃんと立ってます?」と質問、返答は「そうだねー」

この時点で死にたい

一応正常位とバックもやったが、長旅で身体がボロボロだったので腰を動かすのが辛かった。

このまま俺が動かしてると延長ルートに入ると思い、最後は騎乗位に変更、ピストンはさっきの3倍くらいの速さだった。流石プロだわ。ここで5分前を知らすチャイムが鳴る。ファミリーマートに入店した時のアレが。でもここで笑ったら射精できないと思い、必死に笑いを堪えながらフィニッシュ。ただ何故かピストンが終わらなかったので「あ、出しました」と告げやっと動きが止まる。自己申告制なのかよ。その後お片付けに入ったところで2回目のファミマ。開始17分くらいで射精したのでちょうどいい感じだった。嬢が一瞬退出したところでファミマに我慢できなくなり爆笑。俺は今後ファミマ入るたびに飛田新地のことを思い出すのだろうか…全ての片付けが終わったところで、中身ボロッボロのチョコパイと^s^←こんな顔したチョココーンとうわさ通りのペロペロキャンディーをもらった。流石†高級料亭†だわ…

ここで1階のおばちゃんから催促の3回目のファミマが流れ、急いで退出。

 敢えてペロペロキャンディーを手に持ち、声がかからないことを確認してたら口に違和感が。急いでトイレに向かい8回ほどうがい。そんなにディープキスしたことが嫌だったのか俺。その辺にいた3人組に「コイツどんなプレイしたんだよ」と白い目で見られたが気にせず商店街を戻ることに。やっぱり口の違和感が消せなかったので駅前のファミリーマートに入り、歯磨きセットを買った。

 童貞を捨てた感想だが、「女の中で射精しただけであとは何も変わらんやん。」というのが第1に上がった。別に自分に自信が持てたわけでもないしツイッターはファボ稼げなかったし。

 

そんな感じで虚無な感じで終わったので風俗には2度と行かないと思う。いやマジでなんであんなこと呟いたんだよ9/16の俺…

 

【宣伝】

 

・この記事が滑ったら本当に電車に投身自殺しそうなのでファボリツお願いします🙇‍♂️

 

・関東でシングルバトルの対戦オフ「ゴリラオフ」を定期的に開催してます。10月に1万円を賭けて仲間大会を開く予定なので参加よろしくお願いします。